ハローワークでの面接会

9月12日(水) ハローワークで行なわれました、「就職相談・面接会」に鈴木社長とともに参加させていただきました。

介護関係の事業所が対象で、4社がコーナーに分かれて面談するかたちです。

 

はじめに各事業所代表のプレゼンタイムが5分あり、「事業所のある地域の在宅介護を支え、社員がいきいき楽しく、自分らしく生きる会社であり続ける」と理念の一部を鈴木社長よりお話させていただきました。

10名ほどの求職者様の中から、2名の方が関心を寄せてくださり、良いお話ができました。

うれしくて社長も笑顔です(*^_^*)

ハローワークの方も、介護関係はなかなか求職者様が集まらないおっしゃっていましたが、そんな状況でも笑顔のすてきなお二人と出会えて、参加した甲斐が有りました♪

 


 有限会社 鈴木在宅ケアサービス

えがおの窓口
鈴木在宅介護支援事業所
078-751-8654
訪問介護
ケアサービス泉が丘
078-751-8674
通所介護
ひだまりデイサービスすず
078-751-3210
サービス付き高齢者向け住宅
サニーサイドホームすず
078-754-7720
外出サポート
すずニティ
080-4392-4477

メールでのお問い合わせ

PAGETOP