8月お盆にお好み焼きパーティ☆

ホームも夏休みとまではいきませんが(笑)

ホームで急遽お好み焼きをしようと決まり、8月15日に開催♪

帰省されていた入居者様もそれなら参加すると早めに帰ってくださったり

職員の子供たちも参加で賑やかな食事会になりました♪

入居者様がひっくり返す専門  子供たちはお肉をのせたり、出来上がったお好み焼きを配ったり

食べ終わってからは、みんなで、こま遊び、利き手で無い手で回されたりさすが皆さん

お上手です!

楽しい時間は17時ごろから19過ぎまで楽しい時間となりました。


 有限会社 鈴木在宅ケアサービス

えがおの窓口
鈴木在宅介護支援事業所
078-751-8654
訪問介護
ケアサービス泉が丘
078-751-8674
通所介護
ひだまりデイサービスすず
078-751-3210
サービス付き高齢者向け住宅
サニーサイドホームすず
078-754-7720
外出サポート
すずニティ
080-4392-4477

メールでのお問い合わせ

PAGETOP