1日だけのすずカルメラ焼き屋さんオープン☆

4月のすず日曜カフェが17日の日曜日開催でしたー!

昔懐かしいカルメラ焼きを入居者さんの指導のもとホームスタッフが悪戦苦闘・・・。

「出来るだろー。。。」と思って甘くみておりました。

1度も成功せず、かすばかり。。

「コーヒーにこれ入れたらおいしいやん!!」ってお気遣いをしていただく始末に。

でも、みんなでわいわい楽しかったですよ!結果はさておき楽しかったです!

・・・。作るのに精一杯でみんなの写真を撮り忘れて残念。こんな感じでした☆

垂水のサービス付き高齢者向け住宅すずの日曜カフェで作ったカルメラ焼き サニーサイドホームすずの日曜カフェでカルメラ焼きを作る様子 垂水のサービス付き高齢者向け住宅すずの日曜カフェで懐かしのカルメラ作り 垂水のサービス付き高齢者向け住宅すずの日曜カフェで作ったカルメラ焼き


 有限会社 鈴木在宅ケアサービス

えがおの窓口
鈴木在宅介護支援事業所
078-751-8654
訪問介護
ケアサービス泉が丘
078-751-8674
通所介護
ひだまりデイサービスすず
078-751-3210
サービス付き高齢者向け住宅
サニーサイドホームすず
078-754-7720
外出サポート
すずニティ
080-4392-4477

メールでのお問い合わせ

PAGETOP