行楽シーズン到来☆

夏が終わり、散歩にも行けるようになり、秋が来て行楽シーズンとなりました☆(報告が遅くなりました。。。)

ひだまりデイサービスすずでは、季節を感じていただきたいとの思いから、散歩や季節に合わせた外出を考え実施しています。10月から、ピクニックウィーク(東垂水展望公園へ)と紅葉狩りウィーク(垂水健康公園へ)を開催し、普段なかなか外出できない方も、大変喜んでいただきました。

訪問介護ケアサービス泉が丘のイベントの画像お顔が見せられないのが惜しいくらいのみなさまの素敵な笑顔♪

訪問介護ケアサービス泉が丘のイベントの画像外で食べるお弁当は格別です☆

訪問介護ケアサービス泉が丘のイベントの画像職員と一緒に歩行練習(練習は不要なくらいお元気です)

訪問介護ケアサービス泉が丘のイベントの画像赤くなった楓とハイチーズ!

訪問介護ケアサービス泉が丘のイベントの画像「みなさんと外出できて嬉しい~♪」

訪問介護ケアサービス泉が丘のイベントの画像とっても気持ちのいいお天気でした☆


 有限会社 鈴木在宅ケアサービス

えがおの窓口
鈴木在宅介護支援事業所
078-751-8654
訪問介護
ケアサービス泉が丘
078-751-8674
通所介護
ひだまりデイサービスすず
078-751-3210
サービス付き高齢者向け住宅
サニーサイドホームすず
078-754-7720
外出サポート
すずニティ
080-4392-4477

メールでのお問い合わせ

PAGETOP