レクリエーション☆

ひだまりデイサービスすずではみなさまに楽しい時間を過ごしていただきたいと思い、一人ではできないことをみなさんで一緒に取り組みたいと考えています。

 通所介護 ひだまりデイサービスすずの日中の様子01

風船バレーはみなさんいつも本気です。

通所介護 ひだまりデイサービスすずの日中の様子02

風船を落とさないように、

ラリーが続くように、

風船の動きを一生懸命『目』で追いかけてくださっています。

 

 5月のとある1日には昼食後にトランプをしました。

通所介護 ひだまりデイサービスすずの日中の様子03

ルールがわからなくても大丈夫。

誰かが声をかけてくださるので、みなさんで楽しむことができます。

通所介護 ひだまりデイサービスすずの日中の様子04

 

 ちょっとしたことで笑い、ちょっとしたことで驚き、自宅で過ごすより少しだけ、刺激のある時間を過ごしていただきたいと思っています。


 有限会社 鈴木在宅ケアサービス

えがおの窓口
鈴木在宅介護支援事業所
078-751-8654
訪問介護
ケアサービス泉が丘
078-751-8674
通所介護
ひだまりデイサービスすず
078-751-3210
サービス付き高齢者向け住宅
サニーサイドホームすず
078-754-7720
外出サポート
すずニティ
080-4392-4477

メールでのお問い合わせ

PAGETOP