残暑お見舞い申し上げます。

今年は残暑がことのほか厳しいようですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 垂水の介護・ケア・デイサービス|鈴木在宅介護支援事業所
 
 この上半期は私どもの業界にとりましては非常に厳しい時期となりましたが、おかげさまでなんとか乗り切ることができそうです。皆で知恵を出し合い、協力し合っています。
今こそ心を一つにしてこの時期を乗り切ろうと思っております。こうして少し明るいご報告ができることを心から嬉しく思っています。
 先日、鈴木在宅介護支援事業所にて、神戸市より実施指導に来て頂きました、丁度大型の台風と重なり、色々な警報が出たので、中止となるかと思いましたが、数名介護指導課
の方々に来て頂き、勉強させて頂き、お褒めの言葉も頂戴できました。
(余談ですが、個人的には、緊張してしまい、真っ白となり、ガチガチで困りました)
秋風を感じる頃はまだ少し先になりそうですが、皆様もどうかご自愛下さい。
垂水の介護・ケア・デイサービス|鈴木在宅介護支援事業所の夏

 有限会社 鈴木在宅ケアサービス

えがおの窓口
鈴木在宅介護支援事業所
078-751-8654
訪問介護
ケアサービス泉が丘
078-751-8674
通所介護
ひだまりデイサービスすず
078-751-3210
サービス付き高齢者向け住宅
サニーサイドホームすず
078-754-7720
外出サポート
すずニティ
080-4392-4477

メールでのお問い合わせ

PAGETOP