祝敬老 東垂水敬老のつどい

9/18に東垂水小学校で毎年開催される「東垂水敬老のつどい」に参加してきました!

当日はあいにくの雨模様でしたがたくさんの方がこられていましたね。

去年は入居者さん全員で参加しましたが、今年は体調が優れないかたもおり、希望者だけで行ってきました!

小学生の三味線演奏、地域にお住まいの方のカラオケ大会と、たいへん楽しく過ごしてきました。

また、カラオケ大会のトップバッターはよくよく存じ上げているTさん、「地域はせまいなー」。

全員帰宅後のお昼ごはんはお赤飯とハマグリのみそ汁。写真撮るのを忘れてしまいました~。

☆いい笑顔で、みなさん御満悦でした☆

東垂水敬老のつどいの様子|サービス付き高齢者向け住宅 サニーサイドホームすず 東垂水敬老のつどいの様子|サービス付き高齢者向け住宅 サニーサイドホームすず 東垂水敬老のつどいの様子|サービス付き高齢者向け住宅 サニーサイドホームすず


 有限会社 鈴木在宅ケアサービス

えがおの窓口
鈴木在宅介護支援事業所
078-751-8654
訪問介護
ケアサービス泉が丘
078-751-8674
通所介護
ひだまりデイサービスすず
078-751-3210
サービス付き高齢者向け住宅
サニーサイドホームすず
078-754-7720
外出サポート
すずニティ
080-4392-4477

メールでのお問い合わせ

PAGETOP